比嘉なつみを囲む集い(2014.7.17)

謹啓 時下ますますご隆昌のこと とお慶び申し上げます。
本日の「衆議院議員 比嘉なつみを囲む集い」に際しましては大変お忙しい中ご 臨席を賜り 多大なるご芳志とご激励をいただきまして誠にありがとうございました。

皆様の熱い思いとお力を頂き、国会にお送り頂いて早いもので二度目の通常国会を終えました。
国会では所属委員会である文部科学委員会、沖縄及び北方問題に関する特別委員会、消費者問題に関する特別委員会が主戦場です。どの委員会に臨むときも沖縄を意識しながら、沖縄から発信する明日の日本、そんな気概が基本です。
県民の皆様の日々の生活環境整備はもちろんのこと、それに加えて、次世代に伝えられる科学技術、そこから開かれるであろう沖縄に根差した新しい 産業の創出は、私が責任を持つ大きなテーマだと考えております。常に「沖縄が前進するためには」このことを念頭に、政治の中枢に身を置いて、多種 多様な事柄と向き合いますが「みんなの笑顔のために」進みます。
私は「優しさの邦・沖縄」の皆様に支えて頂いております。心から感謝申しあげ、今後とも変わらぬご支援をお願い致します。

image

image

image

image

image